プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です
最近自分がモテない原因を全部貧乏だからだと思っているのですが、どうしたら良いのでしょうか
例えば、整形する金がない、
風俗にいく金がない、外見向上するには金が足りない、視力が低くてコンタクトをつけられないので手術したいがその金がない、ナンパ講習を受けたいが金がない、田舎に住んでるので恋愛に有利な東京に住みたいが、家賃が高い、などです。
親は貧乏じゃないです 公務員です。
僕が金がないということです。
僕自身全くモテない訳でないし、むしろ平均よりはモテてきたと思っています、しかし、それでも金がないことで限界を感じてしまっています。
どうしたら良いのでしょうか
バイトも以前していましたが、勉強をした方が良いので辞めました

A 回答 (3件)

今は頑張って勉強して、


就活に有利な経験積んで、
出来るだけいい職に就きましょう。
そうすれば「金がないからモテない」は克服できます。
むしろ社会人になってからが恋愛楽しくなると思いますよ。
    • good
    • 1

ん-、風俗行けばモテるという思考が理解できない。


東京は恋愛に有利じゃない。金のない田舎者にはむしろ不利。
ナンパ講習受けるような男は、カモになるだけ。

金があった方がモテるのは間違いないが、一つも女の子を喜ばす使い途がない。自分の欲望を満たしたいだけ。
ちゃんと勉強して良い就職してから、身の丈に合った遊びをするべきだね。
    • good
    • 0

男性がモテる条件にお金が入る事は確かです。

でもあなたはもっと重要な部分が欠けているように思えます。
問題なのはあなたの思考回路のネガティブさとつまらなさです。現にあなたはバイトよりも勉強を優先した。
それは賢明だと思います。そうゆうタイプの方がモテるのはもっと先、30過ぎた頃ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています