アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽のCDを安く買えるのはどこですか? 中古で構いません。ケースは要りません。実際のお店でも通販でも構いません。メルカリとヤフオクは嫌いです。

A 回答 (5件)

レンタルショップのアウトレット品が安く購入出来ると思います。

    • good
    • 1

Amazonのマケプレ


ネットオフ
    • good
    • 1

ブックオフで買います。

    • good
    • 1

ゲオやTSUTAYAやブックオフなどで中古商品を買うのが安いからねネットで買う時はまずレンタル落ちDVD 「 」←にタイトル名

検索してレンタル落ちのamazonを検索して安いのを選ぶ レンタル落ちだからDVD箱や傷やふるかったりもしますが見るには問題ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

探してみます!

お礼日時:2023/09/27 16:28

ケースなしでは売りません。



記録面に傷が付いたら読み取れなくなるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あっすみません、ケースが要らないというのは、例えばケースがひどく傷んでいたり、もとのケースがなくて汎用のケース(100均とかの)でも不織布のケースでも気にしません、ということです。

お礼日時:2023/09/27 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A