アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と付き合えば辛くなるとわかってるのに彼が頭に浮かんできてしまいます。
何でもいいので諦める方法を教えてください。

A 回答 (4件)

本気で諦めたいという気持ちがあり、自分じゃどうにもできないのであれば、ご縁を切りたいのであれば、縁切り神社にお参りしに行くのをお勧めします。


自分にとって悪い縁が切れるようお参りすれば、彼だけでなく貴方にとって悪い縁が切れてくれるはずですので、パワースポットなど調べて是非行ってみてください*
    • good
    • 0

諦める方法、または、自分の思い通りになる方法、あったらいいですよね。

。。

老若男女問わず誰もが、願い縋りたい。。。

でも、そんな方法、無い!と、個人的に思います。。。

そんな方法あるなら、ググれば出てきますが、ググって出てこなけりゃ、無いです。。。

もしかして、あるかも!だが、無料で教えたりはしないと思うし、自分には出来ない事だったりもします。。。

例えば、時間が経過し、新たな恋人が出来れば、今が過去になり、その時に、過去に悩んでた自分に言いたくなるくらい、くだらない感情だったな!という時が来る。。。

というのを、待つしかないとかです。。。

たぶん、誰もが、今、悩んでる事を即座に解決したい!と嘆くんですが、

ムリなんです、、、時間経過と、工程でしか解決しない事がほとんどです。。。

もちろん、物事によっては、すぐ、解決出来るのもありますが、かなり少なく、大した物事ではない物事だけです。。。
    • good
    • 1

まだ忘れられず好きなんでしょうね、辛くても付き合うのありです

    • good
    • 0

無理に忘れないで良いと思っています


時間が解決しますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A