アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「恋愛相談」最悪の状況から挽回し好きな人と付き合ったことがある人がいたら回答をお願いします。

好きな女の子から「もぉいいよ。最悪やね」と言われて1週間以上LINEを未読無視されてます。

僕は相手に好きバレしています。今年の1月に好きバレし半年以上経ちましたが、1回も「好きです、付き合ってください」と告白をしていません。

ですが、今の状況は最悪ですが諦めようとは思いません。時間はかかるし地道にはなりますが、信用を取り戻し関係を修復しお付き合いまで持っていきたいと本気で思っています。

ですが、恋愛初心者のため何をどうしたら良いのかわからずじまいです…

この状況を挽回し相手と関係を修復しお付き合いするためには何をしたら良いんでしょうか?
教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

私があなたの友達なら諦めろと言います。

それでも諦められないなら彼女と距離を置くことです。
一切連絡せず、会っても無視してください。
自分のことを好きだったはずなのに、そんな軽い気持ちだったの??と、気になる可能性はあります。
決して追いLINEや電話などしてはいけません。
女性って、好きな男性以外からの連絡は基本的に不要なものなのです。
しつこいと恐怖を感じます。
    • 3