アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CGを使ったショートアニメだったと思うのですが、原始時代石器時代が舞台で、セリフらしいセリフはなくリアクションや叫び声で観せるタイプのシュールな感じのアニメです。

メガネをかけた現代人の男の子が1人だけいて、マッチョで尋常じゃない力を持った女の子、ヨボヨボのおじいさん、頭に骨を付けた虫好きな男の子、ツンツンヘアーの男の子。

虫好きの少年はマッチョの女の子が好きで毎回アタックするけど失敗する。

レースの回でみんなガチャガチャやってるところ、車椅子で地道に進んできたおじいさんが勝つ。

思い出せるだけ書いたのですが、情報が少なくてすみません。
このアニメのタイトルがわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

原始家族フリントストーンか


はじめ人間ギャートルズ?(はじめ人間ゴン)
くらいしか分からないですが…
CGっていうと、はじめ人間は違いますよね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A