プロが教えるわが家の防犯対策術!

セカンドストリートでノーブランドのカバンは買い取ってくれますかね?

A 回答 (4件)

買い取ってもらえますがお金になるかどうか分かりません。

Carhartt綺麗に使って3000円でしたよ!^_^
    • good
    • 0

再使用可能な品質が保たれていれば買い取ってもらえます。

    • good
    • 0

需要ありそうな物ならなんでも買い取って貰えると思います。

トレンドとか、一般に合わせ易そうなものとか。
有名ブランドの物でも誰も欲しくなさそうな物なら値段つかないと思います。
    • good
    • 0

見てくれるけど値段が付くかは分からない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A