dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳です。
友達に彼氏いたことないと伝えたらつまんなって言われました。少し傷つきました。18歳で彼氏いないっておかしいのでしょうか?

A 回答 (5件)

可笑しくは無いけど、同じ話題で盛り上がらないのは友達としてつまらないですよね。

    • good
    • 0

いや、あんなめんどうくさいものは、


自分から求めるものではないでしょう。
そのうち、できますよ。
    • good
    • 0

そんな気にしなくても良いと思いますよ、他人の人生を面白がるってことの方がどうかと思う人が多いと思うし。

    • good
    • 0

おかしくは無いけどつまんないよね


聞きたいから話し振ったのに「居たことない」じゃ話し終わるじゃん
あなたが傷ついてる(はぁ?なんだそりゃ)場合じゃないよ
おかしくないから悪いとかそー言う話じゃない
つまんない、です
    • good
    • 0

他者をコバカにすることで、「自分はまだ一番下ではない」と感じたい人がいます。


「引け目を感じさせてやろう」という狙いに反応する必要ありません。
弱く小さい者ほど、そんな小技を使うものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています