プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮面ライダーのような改造人間はコードギアスのナイトメアフレームやボトムズのアーマードトルーパーと互角以上に戦えますか?

質問者からの補足コメント

  • シン仮面ライダーを見てどうなるかとずっと疑問に思って

      補足日時:2023/09/29 16:32

A 回答 (1件)

ナイトメアフレームに互角は無理でしょうけど、ATなら互角どころか勝てると思います。

ATは戦闘用とは思えないほど装甲が薄くそのうえで非常に引火しやすいという特徴もあります。仮面ライダーのキックなら一発でぶち抜けるでしょう。
ボトムズのOVAに歩兵が携行武器でATを倒していく作品がありますよ。面白くはないんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりナイトメアは厚いですか
ランスロットやグロースターならいい線行くと思ったのですが

お礼日時:2023/09/29 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!