プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性と付き合っても長期化できません。
27歳男です。今まで2人の女の子と付き合い両方振られてしまいました。
長いので時間がある方アドバイスお願いします。

1人目は3ヶ月付き合いました。
専門学校時代に紹介され一緒にご飯を食べて何もなし。県外に就職後にLINEが続き、会うまでになり発展。

振られた理由は、
何が食べたいか聞くとあまり答えなかったのでラーメン屋ばかり連れてってしまった。
(彼女はおいしいと言っていたが本当は毎回はいやだった)
社会人なのに車を持ってないのが不満。
(社会人1年目で持ってなかった)
初めての彼女ができて彼女のからだに夢中になってしまっていた。
デートでどこ行きたいか話していても言ってくれず、
結局1日中彼女の家でえっちして寝るデートをしてしまった。
最後は彼女の不満がたまり別れ話の電話がきました。


2人目は1ヶ月付き合いました。
マッチングアプリで知り合い、
1回目カフェ2回目テーマパークで観覧車で告白。

振られた理由は、
仕事終わりにご飯に行くことになったが、
彼女が体調不良だった。
付き合って間もないため家に直接行くのは嫌がられると思い待ち合わせ場所でばいばいしたが、送ってほしかったと言われた。
付き合った日にスーパーの駐車場の車の後部座席で好きな気持ちがおさえられずハグしてしまった。
会った1回目から肩が触れるぐらい近かったため、
勝手に不安になり、他の男性にも距離感近いの?と聞いてしまった。
最後のデート時に彼女が素っ気なくなり手を繋いでくれなくなったため聞くと不満が限界になり付き合うのは無理だと言われた。

A 回答 (4件)

異性付き合いが、セックスを含めて不器用だと感じました。


ソープに通って、女性への接し方セックスのテクニックなどを学ぶと良いと思います。それが一番手っ取り早いです。
    • good
    • 0

女心を理解してないのかもですね。


男友達と会ってるのと同じ感覚でデートしてるのではないでしょうか。
彼女への気遣いが出来てないと思います、、。

ラーメンは暑いし化粧が落ちます。
啜ったりしないといけない。早く食べないと伸びてしまうので、ゆっくり話しも出来ない。
ラーメン大好きで大丈夫な人もいますが、
嫌な人もいますよ。

えっちばっかりだと体目当てだと思われてしまいます。
ホントに体目当ての男性も多くいるので、女性は体目当てなのか見極める為に敏感になってます。

女性は男性よりも、力も体力も弱いので
体調不良ならもっと気を遣ってあげてもよかったですね。

これも経験です。
次の人に生かしましょう。
    • good
    • 1

長期化なんて言葉を使っている時点でおかしいですよ。


人間関係に長期化なんて言葉は普通使いませんからね。

基本的に何を言わないからと自分の好きなようにする。
勝手な想像で勝手な行動をする。

結果相手が実は嫌だったとなる。

どちらも同じことを繰り返しているのには気づけてます?

別れる原因がハッキリと書いてあるのに自己分析すら出来ないのが一番の問題でしょう。

女心がわかってないなんて回答もありますが、性別に関係なく人間関係の付き合い方自体を何も理解してない。
何も考えず行動しているからこうなるんでしょうね。

あなたはおそらくハッキリと言葉にされないと気づけないタイプなんでしょう。
でも人間関係というのは時に、ハッキリと口には出したくないこともあります。
相手の言動行動から相手の心理を読んで判断することが出来ないと、女性だけではなく人間関係を築くことがそもそも難しいですね。
もう少し良く考えてから行動すべきです。
    • good
    • 2

偏見かもしれませんが、女性は結構察して欲しがる傾向が強い気がします。



その為、わかってもらえないと機嫌を損ねることもまあまああります。

普段から彼女のリサーチが重要なのかもしれません。
会話の中から好みを推察して提案したときに喜んで貰えるようなら当たりでしょう。

食事時には多分レストランとかが良かったのでは無いでしょうか。
私も妻と付き合いたてのときの初めてのデートでマクドナルドに連れていき10年越し位にあのときのファーストフードはあり得なかったとダメ出しされました。

雰囲気作りも意識したほうが良いのでしょう。
面倒ではありますが欲しいのはそんな気遣いなのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A