アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肌質的に何歳くらいに見えますでしょうか?
理由も教えて頂けると嬉しいです!

「肌質的に何歳くらいに見えますでしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

そうなんですね!


だから、フェイスライン綺麗なのね。
20代も30代もそんなに大差ないですよ。
ふわっと柔らかいイメージを受けたので。。
↑たるみとかではないですよ。
女は、45歳から差がでるのでまだ細かい事気にしない方がいいですよ(o^^o)
    • good
    • 0

そんなに気にならないと思います!


ツヤがあって良いですよー♪
お顔の形良くて羨ましい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はまだ20代で老けて見えるのが悩みなのですが、30代に見える原因を教えて頂けると嬉しいです(;_;)!

お礼日時:2023/09/13 09:18

30代前半かな^ - ^


頬も高くて綺麗だと思います(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たるみやほうれい線などは気になりますでしょうか、??

お礼日時:2023/09/13 09:00

30後半40前半ぐらいかな


たるんでる部分もあるし
毛穴が開き始めてる
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A