dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌われてるなって気付いたらどうしますか?

A 回答 (5件)

距離を取ります。

    • good
    • 3

てめえ、さっきガンつけただろ、どういうつもりだ、と詰め寄る。

    • good
    • 1

体育館裏に呼び出し。

    • good
    • 1

目を合わせないようにします。

近寄りません。仕事で交流があるのなら仕事にしょうがでないくらいの最低限の仕事の関わりにします。
ただし、挨拶はします。大人ですから!
    • good
    • 1

相手との関係によります。



仕事などで関わらざるを得ないのなら、素知らぬ顔で必要な接触を保ちます。
そうでない相手なら、フェードアウトします。
余計なストレスは負いたくないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A