プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone月々の支払いどれぐらいですか?10686円は高いですか?

質問者からの補足コメント

  • 24回払いで、auマネ活プラン5g、通話定額ライト2、auスマートパスプレミアムです。

    ちなみにiPhoneXRから15に機種変します。

      補足日時:2023/09/30 00:22

A 回答 (5件)

高いです。



もうiPhoneは買わずに借りて使うのがいいのでは。どうせバッテリーなど2年も使えば下手ってきますし。

機種は少し古くなるかもしれませんが、MNPを条件に2年間、毎月10円とかで借りるのがありますからそういうのを利用すべきでしょう。
    • good
    • 0

機種代なしでソフトバンクの無制限のプランで9000円くらいですね〜

    • good
    • 1

端末代金なし、ドコモはじめてスマホプラン 1631円 (1GB) だけ。



その昔、au で LTEフラット(7GB)で月5600円払っていた時代もあった。今は上に落ち着いている。

私の6.5倍は正直キツいね。
    • good
    • 1

私ですと povo で


1年120GB2万&5分の通話550円で契約してるため
1ヶ月だと2000円前後ですね

家だとWi-Fiが基本なのでこれで不自由が無いどころか
計算上余りそうになっております(汗
    • good
    • 0

何分割か知りませんが、iPhoneだけの料金だとべらぼうに高いですね。


通信料金も含まれてるんじゃないんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A