アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どさくさに紛れてパチスロ屋の女子店員のケツを触ったら怒られるでしょうか?

それか、常連だから良いよ!

ってなりますか?

A 回答 (9件)

怖いお兄さんが出てくるかも。


覚悟の上で触ってください。
常連ならしっかと顔、覚えていますし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でも、触られた女子店員と相性合って意気投合って。
何をふざけた事を?

お礼日時:2023/09/30 22:09

逮捕!Σ( ̄□ ̄;)‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逮捕されるのであれば婦人警官のケツを触りながら連行されたいです、(笑)

お礼日時:2023/10/02 19:14

普通に警察に通報です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

通報したらそれは警察官が女性だったら恋愛の世界へまっしぐら!
ってわけには行きませんか……。

お礼日時:2023/10/02 19:15

実はパチンコ店って法的には風俗営業なんですよ。


だから店内ルールでおさわり禁止じゃなければ、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか?

おさわり自由ですか?

お礼日時:2023/09/30 22:03

昔は変なおじさんが沢山いたので「キャッ!」で終わったと思い


ますが今は流石にヤバいと思います。

今でも思い出すのがクリスマスイベントでミニスカサンタの服装
の女性店員に近寄り「メリークリスマス」と叫びおもいきりスカ
ートをめくった変なおじさんがいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢の中では、コレは夢や! って夢を見破った時に傍にいる女性の股に自分の体を寝かせて上に座らせたり。
夢だからやりたい放題ですよね!(笑)

お礼日時:2023/09/30 22:05

ああいう店は大概アッチの人だからチクられてボコられるよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

要は話しての問題って言うか、話せばわかる、と思うんですけど……。

お礼日時:2023/09/30 22:06

屁をかまされて終わりでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

香水の匂いがシソウ膿漏。

お礼日時:2023/09/30 22:07

はい。


顔を近づけてきて、小声で、
「ここじゃぁ、だ・め・ょ」
と、怒られてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ〜、キスさせて〜ってなれば変態ですよね。

お礼日時:2023/09/30 22:08

貴方が、デブなキモオタだと、


事務所に引っ張られて出禁処分でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は腹、出てないし、173センチで俳優になりたかったです。

お礼日時:2023/09/30 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A