アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝の番組でryuchellがいかにいい人だったか語って泣いてますが、色々疑問に思いませんか?
なら何で離婚したんだとか、そういうこと生きてる間に言ってやってたんかとか、別れた上に死んだ後に急に泣いて持ち上げるのってどうなんですか?好感度アップでビジネスに繋げるからですか?

A 回答 (4件)

同じアパレルから出たおかまちゃん仲間ですからね


なのに女と結婚して子供も作って離婚して
とてもいい人のようには思えませんが死者を悪くいうことはできませんから
営業トークですよ
    • good
    • 2

再婚活動かも

    • good
    • 1

芸能活動ですね。

    • good
    • 2

確かにね。


情緒不安定なんじゃないですかね
死んだかたは、20年来の男の恋人がいたみたいですがどうしても、女性には叶わない、姿形を変えても、妊娠もしないし勝ち目がないと、嘆いていたそうです。誹謗中傷が原因ではないみたいですがそっとしといてあげたらいいんじゃないですか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A