dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このワンピースに合わせるならどちらのカーディガンがいいですか?

「このワンピースに合わせるならどちらのカー」の質問画像

A 回答 (4件)

上のVネックのカーディガンです。


襟元がすっきりしそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/01 16:45

No.3です。



>ロングの方がいいってことですかね。

足長く見えるし、カッコ良いと思います。
大人っぽくも見えます。

また、あくまでも提示のワンピースに合わせるという前提でチョイスしています。

尚、短時間で見つけて紹介していますので、他にもあなたの好みや良さそうなアイテムもあるかも知れませんので、色々と考えてみてください。

★グレーのカーディガンもありましたが、黒+グレーでは無彩色ではあるものの、あまりにも沈み過ぎるので止めた方が良いと思います。

靴かバッグ(小物)、ベルトなどに赤を入れるとかなりお洒落にはなると思います。
    • good
    • 0

No.2です。



>じゃ何だったらいいか具体例出せ

これの黒かベージュ。

https://belluna.jp/goods/206322.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ロングの方がいいってことですかね。

お礼日時:2023/10/01 17:18

どちらもダメです。



センス無いねぇー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ何だったらいいか具体例出せ

お礼日時:2023/10/01 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!