アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
恋愛感情がなくてもお酒も入ってない状態で長時間手を繋いでいられますか?
手が離れたらまた繋ぎ直したり。
人混みで手を繋がないといけない状態でもなく、日中なので手を繋いでいると結構手が暑いと思います。
それぐらいしますか??
教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 恋愛感情があるから繋ぐわけですかね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/01 11:09
  • 無理くり繋ぐというのも考えられますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/01 11:09
  • そういうものですよね
    女性の手を触りたかったとかそういう人もいるんでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/01 11:26
  • いけるかな?みたいな感覚ということでしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/01 12:08
  • うーん、ホテルいくのはまた別なきがします
    ムラムラしてたら行きます

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/01 22:18

A 回答 (5件)

手を繋ぐのを嫌がらなければ、いける確率が高いと判断します。

それは手を繋ぐ長さに比例すると思います。
ちなみに、あなたは、その男性からホテルに誘われたら応じますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

恋愛感情はなくても、下心があるときは繋ぐ場合もあります。


それで相手の反応を確かめたりします。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

<無理くり繋ぐというのも考えられますか?



無理やり繋ぐ。と言う事ですか。
無理やり繋いでも、自然に繋いでも、
恋愛感情がなければ繋ぎませんよ。
普通に考えてもありえないんじゃないでしょうかね。
恋愛感情がなければ手は繋ぎませんよ。
No.1もおっしゃってますが、
身内ならあり得るかもしれませんが、
友達などの関係でどのような状態であっても手を繋ぐというのは
なにか理由がない限りはないですから。
ダンスを習っていて手を繋ぐことがあるとか、
そういうことならあり得ますが、
上記の説明の状態では恋愛感情がなければ繋ぎませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ありえないですね。


恋愛感情がなければそんなことはできませんよ。
恋愛感情があるから手をつなぐわけですから。
普通に考えてもそれはないでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

親子でもない限り無いですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A