プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に言われたら、むらっと、ぐっとくるような言葉は??

A 回答 (6件)

凛々しい


カッコイイ
男らしい
    • good
    • 0

タクドラしてた時ですが、深夜にお送りした色っぽい女性客に上がってお茶でもと言われた時ですね。

むらっぐっとですが、また今度乗られた時にと返事しましたね。美人局もあり得るのでね。
    • good
    • 1

この一言に尽きますわ。


ホントですわ♪

    • good
    • 0

苗字の呼び捨て、またはくん付け。

    • good
    • 0

「今夜は帰りたくないな」


かな。

「自分は早く帰って猫の世話しなきゃいけないんだよ。とっとと仕事終らせるぞ!」
と、むかっとなる
    • good
    • 0

口を押えながら下を見つめられて、


「やだ!おっきい!」と言われた時、でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A