アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのメンズカミソリを教えて欲しいです、

敏感肌でも綺麗に剃れるカミソリが欲しいです!

A 回答 (4件)

5枚刃T字で、自分に合ったシェービングフォームと、剃り方、刃の当て方、力加減です。

。。

深剃りでも、肌に触れるか触れない感じの剃り方。。。

毛や肌を蒸しタオル等で十分ふやかし、肌に触れるか触れない感じで、順剃り、逆剃りする。。。

道具に頼り切りじゃなく、自分の技量を磨く。。。
    • good
    • 0

こちらですわ。


髭剃り道50年のプロの理容師が絶賛する優れ物ですわ。
デューク東郷の視線のような鋭い切れ味は秀逸ですわ。
ホントですわ!!
「おすすめのメンズカミソリを教えて欲しいで」の回答画像3
    • good
    • 0

こう言うやつかな


色んなメーカーで潤滑剤つきのがあるからそういうの
またはアフターシェーブローションで対応したら良い気がしますけどね

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BS3KJH3S/ref=sspa_ …
    • good
    • 0

■Amazon シック Schick ハイドロシルク サロンプラス ホルダー (刃付き) 女性用 カミソリ スキンガード ホワイト 1個 (x 1)


 https://www.amazon.co.jp/dp/B08T2GDBBZ
これで良いと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています