アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<眉毛の整え方>
僕は眉毛が濃くて、コンプレックスでずっと自分でなんとなく剃っていました。その後に、脱色をするのがいつものルーティーンでした。
けれど、次眉毛を剃るときにこだわりたいなと思い質問させて頂きました。
その為に、眉毛しばらく伸ばしました。

僕は、YouTuberのコムドットのやまとくんのような眉毛になりたいです。
けど、どこをどうすれば良いか分かりません。
分かる方教えてください。
よろしくお願いします。
画像汚くてすみません。

「<眉毛の整え方> 僕は眉毛が濃くて、コン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 剃った後、跡が残るので剃り跡が残らないようなきれいな剃り方も教えてもらえると幸いです。

      補足日時:2020/12/13 23:34

A 回答 (1件)

美容院で剃ってもらうのが一番良いと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!