プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多分無理ですねっていわれました。
常識がない、デリカシーがない、一緒にいて恥ずかしい。
でも別れるとは言われていません。

彼女の心理は?

A 回答 (4件)

何を無理と言われたのか


分かりませんが、別れないということは
それをあなたに直して欲しいのでは
ないでしょうか?

しっかり常識ある行動をしてって!
直せないなら別れるよと思ってるかも
しれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/02 09:14

君が頑張ることが彼女に苦痛やストレスを与えていると考えませんか?



君のワガママがイヤだと彼女は伝えてるんです。

その彼女にも大切な明るい未来が必要です。

くれぐれも君の感情を優先するのではなく
精神年齢の意識を高く接してあげてください。

それでも彼女から多分無理ですねと言われれば
彼女の幸せを最優先に考えてあげる男になってください。

私からすれば100% あなたと関わりたくないと
考えています。

空気を読んであげるのが男です。

なので強引に伝えるのではなく彼女の未来に
君が必要なのか?質問をした結果、彼女の出した
答えを最優先してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/02 10:00

彼女の心理は・・・関わりたくない!です。



理由は 常識がない、デリカシーがない、一緒にいて恥ずかしいと
思われているから!です。

男なら いさぎよく距離を置きサヨナラしましょう。

そして、次に出会う女性には常識がない、デリカシーがない、一緒にいて恥ずかしいなんて言われないような カッコイイ男になるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
次の女性ではなくて今の彼女にそう思ってもらえるように頑張ります。

お礼日時:2023/10/02 09:25

付き合っていないと思っているから


別れるという言葉はでません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/02 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A