dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
男友達とえっちしたことありますか?
また、したことないけど、してもいいと思える男友達はいますか?
普段は何でも話せる仲の良い友達で、たまにえっちもする。そんな関係は肯定しますか?否定しますか?

A 回答 (3件)

私は無理....、♂友達と何でも話せる仲良しとエッチしたら結婚してもエッチしそうで 相手の奥様に申し訳ないし..“否定側”です。

たまに友達とエッチするなら ちゃんと恋人で成立しろ~だな!
普通の回答で ご免なさい。

何でも話せる異性友達でも線引きは大切になります。肯定してしまったら、恋愛観が狂いそうですょ..?!
若い子達は、平気で異性友達同士だけど 普通にしちゃう子も居るね?
恋人が居るのに寝取るのもアリみたいね。

ま!肯定・否定は人としてのモラルがあるかないかで決まる。
好意という許容範囲を どの様に捉えて異性友達と接近行為を行えるのか!

結婚していても 貞操観念を如何に考えているかでも 考えさせられる事は沢山有りますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

否定派ではあるが、やれないことはない。
という感じですかね。

お礼日時:2023/10/02 18:54

私は人より男性経験の多い女性ですが、だから、全否定です。



男はまず「生理的にやりたくない子」とは友達にもならないって人の方が多いでしょうが、「だったら友達になってもらわなくて結構。二度と近付いてくんな気持ち悪い」…とかなんとか思うのが、フツーですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仲の良い男友達から、だんだん好きになるパターンもありますよね。
男はどうしても女をそういう目で見てしまいます…
また、この子とセックスは無理、と思っても仲良くなることもありますよ。

お礼日時:2023/10/02 18:53

したくないですね。


彼のことは兄弟みたいに思ってるので恋愛感情も無いし。
誘われても「マジ?」って聞き返しちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

兄弟みたいな感じだと、性の対象ではなくなってきちゃいますね。
マジだった場合は返答に困りますね。。

お礼日時:2023/10/02 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています