アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の男子なのですがサンローランの財布ってダサいですか?バイト先の友達に言われました。2つ折りの黒の財布で右下に黒文字でサンローランのマークが小さく入ってて個人的にかっこいいなーって思ってるんですけどそんなことないんですか?

A 回答 (2件)

ご自身がかっこいいと思って使っていて、


愛着があるようですし、
全然変じゃない、と思いますよ。
    • good
    • 0

いいと思います、長く使えるし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています