電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に、すぐえっちしたいって言われるんですが皆さんそんなものですか?

A 回答 (8件)

そんなものです。

種族保存のための本能なので。
    • 0

普通は、そんなに簡単にエッチしたいとは、女性には言えません。

特に、好きな女性には絶対に言えません。それはエチケットですから。
つまり、好きでないけど、エッチしたいと言えば、あなたが乗ってくるかもと期待して発言しています。
あなたを笑い者にしている証拠です。
それを真に受けて、エッチしてしまったら、エッチ後は知らんぷりされて、ポイですね。
    • 0

言ったらヤラせてくれそうな雰囲気を醸し出しているのかもね

俗に魚心あれば水心と言うでしょ
そういうことかもね
    • 0

心には思ってますが口に出すかはその人次第です

• 0

自分は言いませんよ。

仕事先に「セックスもする親しい異性の友人」たちがいて、彼女らの話を聞いてその気になった女子中高生から「オジサンとエッチしたい」と冗談半分に言われることのほうが多い。
「”オジサン犯罪者化計画” には乗らないからな」と追い返してますけどね。

……という事で質問者さんの評価が「すぐにエッチさせてくれる」になってるんじゃないのかな。(評価の根拠は知らないし、あくまでも仮定)
または、いかにも遊び慣れてるように見える露出が高い・セックスアピールが強い衣類を纏ってるなんて可能性もあるね。
    • 0

そんなもんくないですわ。

輩も貴女も、木の芽時の猿なんですわ。
つまり、病的な好き者なんですわ。
ホントですわ!!
    • 0

経験値用には言える

• 0

普通は言いませんよ。

その男性が異常者です。
    • 0