dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関ジャニの新しい名称は「フランクフルト」で確定ですか?

A 回答 (4件)

「関西男子9」になると思います。

    • good
    • 0

伏せ字にすると、「関〇o〇∞」です。

    • good
    • 0

私は 僕らのソーセージ。

を押しますが。
    • good
    • 1

smile upですよを。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!