アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あんまり銭形は打っていないので教えて欲しいのですが、BIG後にルパンを再逮捕したら3G連と雑誌に出ていましたが、これは2回目で終わることもあるのでしょうか?
この前再逮捕して喜んでいたら、その回でBIG連荘は終了してしまいました。要するにBIG2連荘で終了です。
私の理解では1G連はBIG中にパンクやらなにやらで確定し、3G連はBIG終了後に確定する物と思っているので、1G連ではないと思うのですが、、、。ストック切れという可能性もあるんですかね?
つまらない質問で恐縮ですが、教えてください。

A 回答 (2件)

1G連はBIG終了後1G目でボーナスをそろえられるもの。

3G連はBIG終了後ルパン逮捕までの3GをRTとしてボーナスが確定するものです。どちらもその後の連荘が確定するものではありません。もしかしたら、3G連を3連荘確定と勘違いしていませんか?
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り勘違いしていました。過去に3連荘したのですっかりそういうものと思っておりました。ありがとうございます。

No.1の人の言うとおりです。

3G連は3ゲーム目で確定(4ゲーム目でそろえられる)
ということです。
ただしレギュラーの場合もあってそのときは3ゲーム目で
そろえられます。

しかしせっかく再逮捕したのにRBは無いよね、と愚痴が
言いたくてカキコしました。
    • 0