アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日疑似連4をはずしましたが疑似連4は確定じゃないんですか??
パチンコ台が壊れていただけなのいでしょうか。。。
演出
ルナ「誰かいないの?」
麗華「不幸だわ」

疑似連2
ルナ「誰かいないの?」
ピエール「・・・」

疑似連3
ルナ「誰かいないの?」
麗華「不幸だわ」

疑似連4
ルナ「」
麗華「」
ゲンドウ「」
セリフ忘れましたが桜でした。
演出
ゲンドウ「発進」
やくもの合体
ルナリーチから黒の鏡です。
どうしてはずれたのかできれば遠隔以外の考えの人のコメントを聞きたいです。でもやはり遠隔だったのでしょうか。

A 回答 (6件)

自分を信じて打ち続ければ大丈夫です。


疑似連4外したので有れば確定では無いとインプットしましょう。
私も外した事何度か有ります。

遠隔で強制的に外れにした?
仮に遠隔で外す事が出来たとしても、ワザワザ熱いリーチを外すかな?
    • good
    • 1

私も始めてアクエリオンをやったとき


店長を呼ぼうと思いました。(いままで擬似4が確定台しかやったことがなかったので)

擬似をメインにしてるかどうかで違います。

SANKYOは擬似を押しているので
擬似4で、まあ熱い程度です。

エヴァなんかは擬似なんて出ませんので
シンジの擬似1回で50%だった気がします。
    • good
    • 0

擬似連4の外れは、サンキョー、京楽、藤商事、西陣はごく普通にあります。


逆に4がほぼ確定してるのは、竹屋、平和、奥村など。
サンキョーは5連で確定だったと思います。
4で外すなら、3で止めておけと言いたくなりますよね。リーチが長くなるだけじゃんね。
    • good
    • 0

確定じゃなかったはずです。


というか100%当たりという演出はどんな機種でも存在しなかったはずです。
ほぼ当たるらしいですが。SANKYOの台は疑似連×4や桜図柄でも特にはずれやすいイメージがあります。
というかアクエリオンは疑似4連+役物でも結構はずれます(私は)

ゲンドウではなく不動です。
    • good
    • 1

こちらのサイトが参考になるかもです。


http://www.pachirinko.com/akuerion.tokushuu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確定じゃなかったんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/10 23:05

その日のあたり具合にもよりますが、よく当たる台は良く当たるので


当たっていなくて
確定と思っているのを外すことありますよそのまま5000円ぐらい打ってあきらめるか、その後20分ぐらい休めてまた5000円ぐらい
それ以上追っても爆発することは少ないです。
保留が全部ついている良く回る台だと次の日ねらい目です。
ひとりで打っていると神経集中で疲れて保留全灯は難しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いしてました。その後100回転くらい回しました。そうなんですか。いい意見ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/10 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!