dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スロット戦国無双の無限戦国ラッシュの突入条件についての質問です。
昨日、戦国無双をうったのですが、
ボーナス後、3Gでパンクして、4Gでいきなり7が揃いました。
いきなり7が揃うのは初めてなので、単独だと思いますが。
4Gであたったので、高確確定ですよね?
引きの弱い私は、無双ゲージが0になることを願いながら、幸村でボーナスを消化していると、無双ゲージが0で終了しました。
無双ゲージが0だと、5個点灯と同じで、無限戦国ラッシュに突入だと思っていました。
しかし、何回目のパンク役にナビが発生せず、パンクして終わりました。
どこの雑誌やサイト等でも、高確時に当たったボーナスで無双ゲージ0だと、5個点灯と同じで、無限戦国ラッシュに突入するとかいてあるのですが、例外もあるのでしょうか?
頭が真っ白になりました。
どなたか、知ってる方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「無双ゲージ0」とありますが、正しくは「赤黒2拓が1度も出現せず」です。

2拓をハズしての「無双ゲージ0」は無限確定ではありません。

ちなみにベル成立時に無双ゲージが1個以上上がっても、2拓が1度も出現しなかったら無限確定です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
2択が1回も出現しないことだったんですね。
そういえば、BIG中に1回だけ、とつにん(?)がでてきました。
単なる勘違いでした。これですっきりしました。
ありがとうございました。