dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日すべり目7図柄ではない方引きました
今まですべて解呪2連確定だったのに
1セットでした…
店員に言った所、それ僕も同じ事経験した事あるんで1セットもありますよー
言われたんですけど調べてみても2セット確定と書いてるのですけど
1セットもあり得るのですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    説明不足でしたね…
    詳しく言うと
    すべり目 解呪AT外れ その後の解呪が発生しなかったんです…
    その店員も、あーあーそれありますわーw
    みたいなノリやったので…
    私も何万ゲーム回してますが こんな事初めてで
    店側を疑ってしまってます…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/07 11:46

A 回答 (3件)

1セットもあるって聞いたことはあります。

。。
私はこれで勉強して日々頑張ってます。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=306977&iid=3 …
    • good
    • 0

遅くなりました。



店員の言うことはとりあえず置いておきましょう。
単発で終わったということは、2つ考えられます。

1, そもそも2個確定がガセ
2, 何らかのペナルティなどの結果、1個消滅した

本人のみ間違え、勘違いというのもあるかもしれませんが、ここでは外しましょう。
これまでの経験があるようですので、それは考えなくても良いと思います。

極めてまれに1個しか出ないことがあるっていうので収めておきませんか?
解呪2連目が来たとしても、ATに入る、出玉が大きく増える保証はないですし、まぁ大きく出たかも
しれませんが、’~たら’、’~れば'’の話は言えばキリがありません。
    • good
    • 0

解呪2連確定が1セットだったという部分をもう少し詳しく欲しいところですが・・・



某サイトではこのように記載しています。

・BAR-解呪-BAR目の停止
 疑似出目で、左リールボタン停止で右リールが停止する演出
 通常時は19Gの潜伏を経て解呪の儀が発動
 このCZでAT当選した場合はAT終了後に解呪2回目が発動

何を以って1セットだったということを主張されているのかが少々不明です。
1回目の解呪でATに入ったが、終了後2回目が出てこなかった
1回目の解呪でATに外れたが、終了後2回目が出てこなかった
AT中に発生したが、AT終了後1回目は出てきたのに、2回目が出てこなかった

さて、基本パチンコ・パチスロは目の前で起こったことが全てであって、解析本、
解析サイトが100%正しいとは限りません。2個確定と言われているものが、実は、
95%:2個 5%:1個なのかもしれません。それはわかりません。
ただ、1個ということを経験された以上、おそらく解析が間違っている可能性が
濃厚です。こんな派手な演出を見間違えるわけがないという前提ですが。

それでは納得がいきませんか?

何らかのペナルティによる消滅とか?本当はレア役の何分の1かで出る演出なのに、
誤ってその演出が出てしまったとか?

2個が100%正しいのであれば、機械・電子系のバグしか思いつきませんね。
1個とという振り分けが低確率ながら実は存在するのであれば、貴殿と店員は
そういう結果だったということになります。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!