電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どれだけ壊滅的な才能なしでも、身長300cmあればNBAプレイヤー確定ですか?

A 回答 (3件)

どんなに背が高くても、愚鈍じゃぁ使えませんよ。

    • good
    • 1

3mだと、バランス取れないから、


ろくに動けないと思いますけど。
高けりゃいいってもなんじゃないのでね。
    • good
    • 0

仮にゴールテンディングがOKでも 3mじゃペイントエリアの外からゴールに蓋できないから使いづらいですね。



身長3mで普通に歩けるだけでも相当な才能だとも思いますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!