dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長160未満の男性に告白されて、「こんな雑魚、私ならもっとマシのいける」と感じるのは普通ですか?

A 回答 (3件)

男性に対してこんな雑魚とかもっとましのイケるとかは止めたほうが良いと思います。


あなたが男性に対する人権を尊んでいない証拠です。
まずはその考えを正当化せずに自己批判して反省しなさい。
    • good
    • 0

感じるのは自由ですが口に出して言うのはご法度です。

    • good
    • 1

普通ではないですがどう感じるかは質問者様の自由です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!