dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CMなんかで物語は最終章へ…最終章!開幕!とか聞きますが
アレはもうメインストーリーは終わりイベ沢山してサ終するってことですか?

質問者からの補足コメント

  • アプリは何個かしてますが生憎立ち会ったこと無くて…最終章なら乗り遅れたしもういいやってなるのですが一年経ってもやってるアプリありますし何故かなって

      補足日時:2023/10/03 22:16

A 回答 (1件)

物語のクライマックスって言った方がこれは見所だと思うからです


ユーザー次第で増えれば無理矢理続けるし
反応あまりだとサ終させて新しいのを立ち上げるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無印一期最終回!みたいな感じですかね?
とりあえず一区切りしようみたいな
人気そうなら参加して二期待ちが良さそうですね

お礼日時:2023/10/03 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!