アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性(女性の方にも)に質問です。家庭が理由で平日はむしろ金曜日は予定いれたくない、入れないって事はあり得ますか?他の平日は遅くまで飲んでも終電超えても大丈夫だけど、金曜日は遅くまであまり飲めない・予定もいれないみたいなことありますか?
それとも単純に金曜日は別の予定(浮気不倫など)いれてるのでしょうか。
また女性側も旦那が平日遅いのは良いけど、金曜日の夜が遅すぎると嫌ということありますか?
一般的には金曜日こそが遅くても良く、ほかの平日は早く帰りたいものと思うのですが。金曜日は避けて予定入れる人がいるので疑問に思いました。

A 回答 (5件)

金曜日は夫婦で晩酌のルーティーンがあるとか、子供の習い事とか。

曜日できまってることっていろいろありますよ。

独身は花金なんでしょうけどね~
    • 0

家庭によっていろんな事情があるでしょう。

金曜日だけは子供の塾のお迎えに行かないといけないとか、毎週家族揃って見る金曜ロードショーを楽しみにしてるとか、金曜日は奥さんとエッチする日だとか。
もちろん不倫相手と会う日かもしれないですけどね。
    • 0

例えば土曜は朝から自分や子供の習い事などがあって早く起きなきゃいけないとか、何か毎週朝からの予定が決まってるならあると思います。

• 0

平日は仕事や飲みに頑張るけど、

週末は家でゆっくりしたいとか。
    • 0

そんな事はありません。

平日は日付が変わるまで仕事をしていますから、金曜日だって例外ではありませんし、場合によっては土日も早朝から深夜まで仕事をしています。
    • 0