アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県 川口市は今の治安はどうですか?
友達に川口市に住むといったら、治安大丈夫?って言われました。
住むのは南鳩ヶ谷です。
他には草加市の獨協大学前という選択肢があります!
実際に住んでいる人の声が聴きたいです。

それから、東武東上線はやはり遅延多いですか?
みんなに絶対やめろと言われます(笑)

A 回答 (5件)

西川口は何人かわからない外国人だらけで、駅前にはキャッチもいて、駅から100メートル歩いたら人通り少ない暗いです。


あそこは住むとこではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南鳩ヶ谷駅のイメージはいかがでしょうか?
それから、東武東上線は良くないですか?( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2023/10/04 21:17

南鳩ケ谷は知りません。


東上線は乗り入れてる有楽町線がよく遅延するのでその影響で東上線も遅延しがちです。
    • good
    • 0

●【南鳩ヶ谷駅とのイメージはいかがでしょうか?】


⇒う~ん。
南鳩ケ谷については、西川口駅周辺とは違って、あまりイメージがありませんので。
    • good
    • 0

川口市、例えば、西川口とかには外国人がやたらと多いですからね。


確かに、イメージとしては、少し治安が気になりますね。

ちなみに、獨協大学前駅ということなら、【東武東上線】ではなく、【東武スカイツリーライン(東武伊勢崎線)】ですよね。
まあ、ときどき利用しておりますが、そんなに遅延するイメージはありませんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

南鳩ヶ谷駅とのイメージはいかがでしょうか?

お礼日時:2023/10/04 21:17

川口は、クルド人問題がどうなるかでしょうね。


「川口 クルド人」で検索
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A