プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒川温泉の湯あかりというイベントを見に行く予定です。
その付近の安いビジネスホテルを自分でも探したのですが、地理感覚がなく、アドバイスがいただければと思い質問します。
予算は出来れば7,000円以下です。
車はなく、公共交通機関利用者です。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

黒川温泉は10年以上前と随分昔ですが、家族で旅行積立をして宿泊した事があります。

山中の人気の温泉です。当時でも1万以上した記憶があり、街中の様なビジネスホテルはありませんネ。ゆったり気分で過す温泉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなのですね…。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/05 07:23

無いですね。


一番近くても日田市あたりでしょう。
ただしライトアップするような時間なら公共交通機関では何処にも行けません。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり難しいですか…。
でも、もう少し調べてみます。

お礼日時:2023/10/04 18:37

今なら大手ホテル予約サイト、トリバゴにて黒川温泉より18,9キロのところにペンションベルバートというホテルが1泊2かで6000円というのがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
チェックしてみます。

お礼日時:2023/10/04 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A