アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みに沖縄南部のザ・サザンリンクスリゾートホテルに家族で宿泊を予定しています。
ホテルのHPやネットで検索してもホテル内にコインランドリーがあるかどうかの情報がありません。
宿泊経験のある方いかがですか?
また、宿泊時の印象なども教えて下さい。

A 回答 (2件)

一度だけ宿泊したことがあります、目的はゴルフをするためでしたがコインランドリーは無かった様に記憶しています。

目の前にゴルフコースが広がるホテルでしたが、レストラン以外は何も無かったように思いましたが、
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか・・・コインランドリーないのですね・・・。
それ以外は、結構口コミの評判が良いので、のんびり過ごすにはいいかな~と思ったりしています。

3年前に一度、子連れで宿泊した事があります。

ホテルのすぐちかくにお店はなく、コンビニへ行くにも車を使いました。
近辺にもコインランドリーってないかもしれないですね・・
また、目の前が海なのに、すぐに泳げるビーチには行けませんでした。

でも不便な分、部屋の窓を開けたら海しか見えない!というロケーションは感動ものでした。
お風呂は内風呂なのですが窓が全開できるようになっていて、
湯につかりながらベッド越しにこれまた一面の海が見渡せました。
ちょっと面白いお部屋に子供たちは喜んでいました。
ベッドも添い寝しても余裕の広さだったと記憶しています。

それとこのホテルはゴルフ利用のおじさん方が多いからか、女風呂はいつ行ってもガラガラでした。

また、ホテルの方も、子連れの私たちにいやな顔どころか大変親切にしていただいたので、
思わず帰宅後お礼のメールを送ってしまいましたw

なんだかホテルの回し者のようになってしまいましたが、・・
それほど私にとっては好印象のホテルでした。

では、よいご旅行になりますように♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
辺鄙な所かな~?とは思っていましたが、口コミを見ると穴場で評判はまずまずなので決めましたがビーチで遊んだ後の水着を洗いたいので
どうかな~と思っていました。

女風呂がガラガラなのは嬉しいですね。
詳しく教えて頂いてありがとうございました。
楽しんできます!