アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界のリゾート地はほぼビーチを含みますよね?海辺に住んでる人はリゾート地に行く必要ないですね?笑笑

A 回答 (5件)

じゃ日本列島北方領土までリゾート地やで。

シベリヤおろしの流氷網走もリゾート地にようこそいらしてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ日本人は気づきませんが実はリゾート地の国だったんです 日本に住んでれば1時間半程度で海に出られるなんか最高です

お礼日時:2024/02/04 09:28

#3です。



海があるだけじゃ、リゾート地じゃないです。
ほとんどの海岸は、リゾート地ではありません。
    • good
    • 2

???



千葉の海辺に住む人たちは、軽井沢にの避暑地にあこがれてるが?
長野の白馬のスキーリゾートにも憧れているが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山のリゾート地ってメジャーじゃないですよねー

お礼日時:2024/01/31 12:44

山のリゾート地は数多くありますけど。



だから、海辺に住んでる人は山のリゾート地に行きますけど。笑笑
    • good
    • 2

論理の話をするならば、


リゾート地の多くはビーチがある が正しかったとしても、
ビーチがあればリゾート地である とはなりませんよw
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A