プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄の宿泊について

サンマリーナかサザンリンクスで迷っています。

4泊5日の予定です。
1,2日目は喜瀬ビーチパレス
3日目はプライベートリゾートオクマです。

最後の日なのでゆっくりすごせるところが良いかなと思っています。

実際に泊まったことのある感想や、場所のことなど教えて頂けるとうれしいです。

A 回答 (3件)

ご宿泊の最後のホテルをお探しなのですね!1.2日目は喜瀬ビーチパレスは地理的には中部です。

3日目のご宿泊のホテルリゾートオクマは本島のかなり北部に位置してます。piro-kyoroさんのおっしゃる通り サンマリーナホテルは恩納村、これは本島中部西側にあってアクセスも便利だと私も思います。3日目の本島北部にあるリゾートオクマから移動してサザンリンクス(本島南部に)に行かれるとしたら 80キロ以上もの距離になりなります。 もうすでにご宿泊予定を決定されてるとは 思いますが。。最初にご宿泊されるホテルは本島北部で、徐々に南下して最後のご宿泊ホテルは 空港近く(南部のサザンリンクスなど)をお選びになった方が 良かったのでは?と。地理上の面からの意見です。 
    • 0

こんにちは

サザンリンクスは南部にあるゴルフ場併設のホテルでしょうか?
こちらには泊まった事が無いので分かりません。

サンマリーナは恩納村のホテルの中ではお値打ち感のあるホテルだと思います。
リニューアル済みですし、プライベートビーチも綺麗なので1,2泊目の喜瀬ビーチパレスより満足のいく滞在も可能だと個人的にはお勧めします。
館内施設やレストランが弱い気はしましたがアクセスも良いです。

サンマリーナしか分からないのでどちらがお勧めとは言えませんが、観光の予定によって宿泊場所をお決めになると良いかもしれませんね。
おそらくサザンリンクスもそんなに外さないと思うので中北部のホテル宿泊が続く事ですし、気分を変えて最終泊は南部のホテルという選択も良いのではないでしょうか。

ただ、奥間からの移動距離はかなり長くなりますので この日の観光予定によってはサンマリーナを選択した方がホテルでゆっくりできるかもしれません。
    • 0
    • 0