アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日息子がやっと結婚しまして、
顔見せで福岡に来ることになりました。
お祝いついでにホテルの宿泊などこちらで手配します。
せっかくですし、質のいいホテルに泊めたいのですが
どこにするか決めきれません。
実際泊まって良かったところなど、
教えていただけたら助かります。

A 回答 (3件)

彼女とデートしたところなのですが、ホテルイルパラッツォなどはいかがでしょうか?グランデフロアという、値段高めの部屋があり、シアタースイートというところに泊まったのですが、彼女のお気に入りのDVDなど持ち込めて、本当にミニシアターみたいでした。

チェーンのホテルなどではないので、特別感があって喜ばれると思います。
http://ilpalazzo.jp
    • 0

元福岡県民です。

個人的に一番好きなのは、グランドハイアット福岡です。キャナルシティに隣接しています。クラブラウンジの利用できるプランだと、朝ごはん以外にもティータイムに専用ラウンジでのんびりできたり、気持ちを休めるには一番です。

遠くても大丈夫でしたらいまからの時期、ルイガンズホテルもオススメです。
海の中道、水族館のそばにあり、緑の芝生とプールがあって自然に囲まれている気分になります。スパ利用のできるプランもありますが、利用料は別途必要なので注意です。

マリノアのホテルも気に入っています。
オーナーチェンジ後には泊まったことないのでもう5年以上前ですが、全室海に面したバルコニー付きです。
買い物を楽しんで、夕方からバルコニーの椅子でくつろぎながら飲めるのはポイント高かったです。ロフト付きのお部屋などもありますが、ふつうのお部屋でも十分モダンで不自由はなかったです。

ヒルトン福岡、ドームそばでここも悪くないです。お部屋を少しランクアップすればけっこう広かった覚えがあります。
海に面したジャグジー付きの部屋もあり、面白いです。ただし観光客が多いので少し騒がしい感じはあるかもしれません。

泊まったことはないですが、ホテル日航も博多駅近くで便利です。友人からはここをオススメされました。

予算や予約時期などの都合もあるとおもいますので、参考までに捉えていただければと思います。

喜んでもらえるといいですね!
優しいご両親でうらやましいです。
    • 0

空港のホテルはどうですか?

• 0