dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の男子って顔が整ってる綺麗系なイケメンより雰囲気イケメンの方が女子と遊んだり、チヤホヤされてるんですけど、ガチのイケメンはモテないんですか??

A 回答 (2件)

カッコいいとは思われているんでしょうけど、実際に絡むなら性格がフレンドリーなほうがいいですから。


そのキレイ系イケメンと雰囲気イケメンの性格が逆だったらキレイ系イケメンのほうが更にモテるはずです。
    • good
    • 0

めちゃくちゃイケメンで顔が綺麗でも、大人しくて目立たないタイプだと彼女はできません。



女子との交流が多い陽キャタイプの男はすぐに彼女は出来ます。

あと、特に女子からモテるのは、お顔よりもカリスマ性が大事だと思います。

人前で喋るのがめちゃくちゃ上手な人とか。
逆に、たまにしか喋らないけど実は賢くて優しくて気遣い上手な人とかもモテてました。

吹奏楽部の指揮者、演劇部の主役の男などは、特別イケメンではなくてもキャーキャー言われがちです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!