プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は本命の女子には付き合ってすぐ体の関係を求めたりはしませんか?最近彼氏ができたのですが付き合ってすぐなのにそういうことを求めてきます。本命にはそういうことをしないのでしょうか?本人は好きだからしたいなどと言ってきます。

質問者からの補足コメント

  • 高校生です

      補足日時:2023/10/05 19:28

A 回答 (4件)

本当に好きだったら大切に付き合いたい気持ちが大きいので直ぐにエッチは求めません。

その彼はセフレが欲しいのでしょうね。他の女性にも同じ事してます。
もっと優しくて大切にしてくれる彼氏を見つけけて下さい。不幸になる前に。
    • good
    • 1

エッチが好きだからエッチをしたいのです。

ヤリ目の人です。やったらセフレとして都合良く抱きに来るだけです。婚姻届に判子を押してからねと言って下さい。
知り合ってすぐで好きも嫌いも無いです。
    • good
    • 1

人によると思いますが、私の場合本命なら、最初はなかなか手を出せないですね。

それでヤリモクと思われたくないからです。
    • good
    • 0

未成年ならともかく、大人の男女がお付き合いするという事は体の関係も含めて同意をすることだと思っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています