アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店舗で購入したワンピースがZOZOセールで3585円安くなってました(泣)
その場合、みなさんなら返品してZOZOで買いますか?諦めて返品しませんか?

今週末着て行こうとノースリーブのワンピースを買ったのですが、急に肌寒くなったのと、ZOZOで安くなっていたので返品するか着るかモヤモヤしてます。
みなさんのご意見アドバイスを聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • みなさんご回答ありがとうございます。
    返品は可能です。
    試着して購入したのでサイズは問題ないのですが、肌寒くなって着る期間が短いのと、タイミング悪く値下がりしてたので返品しようかと思いました。

      補足日時:2023/10/05 21:46

A 回答 (5件)

返品しない。

そんな都合で返品し続けのはしんどいし、ブラックのマークがつきそう。肌寒いとか、なら来年着れば。商品に問題がないなら自己都合でしかないから、自分ならしない。
    • good
    • 2

返品できる状態ならば、ちょっと考えるな~。



んで、そもそも返品可能な商品なの?
返品出来ませんって言われるパターンもあるからねぇ……。
    • good
    • 0

それは悔しいですよねー。


店舗まで出かけていって、返品を依頼して(ちょっと気まずい思いもするでしょう)、返金をしてもらって……という手間をかけてでも3,585円に価値があると思えば、返品もアリだと思います。
使用していないこと、タグを外していないこと、購入時のレシートがあること、など条件があると思いますし、そもそも返品を受け付けてくれるかどうかわかりませんが。
商品に不備があった等の場合のみで、お客様都合による返品を行っていない店舗もあります。
    • good
    • 1

寒くなったので、返品です。

来年、新しいの買いましょう
    • good
    • 1

当方女装子ですが、1着当たりに2,000円以上出したことがありません


いつもリユース品ばかりを買っています
まぁ細かく見ればボロやガタがきているものも多いですが、新品で購入したいと思ったほどの服ってありませんね
十分に可愛い服でもリユース品で上手く探せばアンダー1,000円も見つかります

さて、
返品がきくなら返品していいんじゃないかと思います
一般的には下着や衛生用品を除けば、タグを切っていなかったり付属品が全て揃っていれば返品くらいは受け付けて貰えるはずですし
なのでZOZOで買いなおしたらいいと思います
ちなみにアナタがZOZOで買い物をすれば、私はZOZOの株主ですので0.001円くらいは儲かります
なので是非ZOZOで買ってください(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています