dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳男です。
今、同棲を始めて1年半になる彼女がいます。

最近、彼女への気持ちがわからなくなってきてしまい、大切な存在なんですが、好きかがわからない。よくわからない気持ちです。
スキンシップも徐々に減ってきて、最近では月に1回程。彼女はスキンシップをもともと取りたがらない性格で、元から多くはなかったですが前までは週1くらいでした。

そんなせいか、最低なことですが、浮気もしてしまいました。僕は性格上自分で言うのもなんですが、一途にな性格で今まで彼女がいた時に他の女性に目がくらむことは一切なかったです。ただ今回は違いました。

そんなこともあってか、この先一緒にいても、どうなんだろうと最近ずっと考えてしまいます。

彼女は僕のことをおそらく好きだし、喧嘩別れ以外したことがないので言い出し方?もよくわからないです。

皆様のアドバイス、ご意見など聞きたいです。
長文失礼します。

A 回答 (3件)

おそらく好き、なら、この先は短いと思います。

• 0

ちなみに浮気相手のことは好きなんですか?それともただの性欲ですか?

どちらにしよ、普通他の人に性的魅力を感じても彼女を裏切りたくないという気持ちから浮気はしません。
半年前なら浮気してましたか?
そう考えると、好き度は減ってると思います。。
    • 0

浮気した女のほうなら、もっとエッチをしてくれるから別れてそちらに行けば良いと思います。

• 0