電子書籍の厳選無料作品が豊富!

値段や評価、説明文が変更されて、画像付きで商品販売の画面になっている。しかし、品物は私の手元にあるので売れるわけはないのだが、なんか気持ち悪い。こんな経験した人いますか

A 回答 (3件)

ビレバンとかアウトレットのお店で写真取って出品して売れたら買いに行くってやつだな


昔からある
なんと!ノーリスクでお金が儲かるのです!
    • good
    • 0

そうならないよう、業者さんはすかしを入れていることが多いですね

    • good
    • 0

いわゆる「無在庫転売ヤー」ですから、「ビフテキ作戦」で懲らしめましょう。


    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!