プロが教えるわが家の防犯対策術!

Mステ 男性アイドルがジャニーズ一択。

もう 打ち切りですかね??

後はサザンやB'z ミスチルあたりの

大御所バンドあたりが 毎回出るわけないし。

女性アイドルは秋元一択。

ネットカルチャーで売れてるアーティストは沢山居ても 多様性で観る視聴者の分散化。

そもそも ベストテン終了。

レコード CD 歌手が衰退した時から始まり。



光GENJI の 馬鹿売れの時は まだまだ WINSや
DA PUMP やらやら 選択肢沢山あったのに。

SMAPあたりから ジャニーズ一択で 今が悲惨な結果。

ジャニーズと被らないように AAAや超特急やら
変わった売りで出てきたけれども。

Abemaテレビなどの 経済やら戦争やらLGBTやら
社会現象を売りにしている サブスクもあり。

テレ朝本体でジャニーズを使うのは 厳しくありませんか??

そもそも アイドル枠 視聴者枠はジャニーズしかないわけだけど。

質問者からの補足コメント

  • アンチはテレ朝にジャニーズ出てないか?…そちらが面白くもあり。 だからといって誰出せばいい?…そんな令和。

      補足日時:2023/10/06 06:34

A 回答 (5件)

あの番組も暗いタモリも嫌いですが


サザンの出る番組がなくなるので続けてほしいです
    • good
    • 0

放送時間帯が9時台になった時点で、視聴率低迷が明らかになって、すでにリストラ候補、年齢的なものもありタモリさんの降板もうわさされるし、ジャニーズ問題がなくてもそろそろだなあと思っていた人は多いんじゃないかな。

    • good
    • 1

ジャニーズ以外の人気男性アイドルグループ、それなりにいますから大丈夫なんじゃないですか。



ひょっとしたら、人気YouTuber出したりしだすかもですよ。
    • good
    • 1

ゲームチェンジャーyouのおかげで、チャンスが回ってきたと、喜んでいるアーティストが出演します。

それが世の習いです。総理だろうが、社長だろうが、誰がいなくても、何とかなるのが、世の中です。人気が落ちたら、やめて次の番組にすればいいだけ。そもそもテレビは役割が低下しているので、なくなっても、惜しむ人はごくごく少ないのでは。ライバル局は、ラッキーだし、いいことずくめ。
    • good
    • 1

あまりにも多く出し過ぎた結果ですね。


他の歌手も平均的に出していれば、ここまで批判される事はなかった。
メディアも馬鹿すぎました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A