アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のスカートが短すぎて困ってます。
露出が高い服が好きなのはいいのですが、せめてコンパンを履いて欲しいです。
スカートとかの場合って普通コンパンを履くもんじゃないんでしょうか?

A 回答 (4件)

>彼女のスカートが短すぎて困ってます。



他人が短いスカートを履いて、なんで質問者様が困るのか?底をまず考えるほうがいいです。
そうしないと「何を着るのも私の自由!!」って喧嘩になります。

たしかに彼女が何を着ようと自由です。欧米なんてフリーニップルって言って、女性がプールや日光浴の公園で上半身裸になることを推進しています。

出も男から見れば「そんなことして襲われないか心配」なわけで、もう少しいうと「君が襲われても絶対確実に助けられない」という不安もあるわけです。(もちろんナンパも心配ですが貞操観念は別です)


なので質問者様は彼女と
・そんな恰好して危ないと思わないのかということ
・僕がいつでも助けることができるとは限らないこと
・大切な君が単なる服装だけでひどい目に遭った時に僕がどう感じるか考えてほしい
ということを話し合うべきだと思います。
    • good
    • 1

コンパンなんて以前はなかったですよ。


いつから履くのが常識になったのか知りませんがパンツが見えなきゃいいと思います。
    • good
    • 0

最近の短いスカートは、たいていインナーパンツ付きのものじゃないかと思うのですけど、インナーもついてない短いスカートなんですか?



https://item.rakuten.co.jp/geki-pla/bot-69900/?v …
    • good
    • 0

コンパン知らなかったので調べてみました。


紺の見せパンだったのですね。

個人的には私も同じ心配しますし、赤の他人にも同じようなことで心配します。
でも、露出度の高い服を好んできているのであれば、それは見られたいか見せたい意思があるので履かないのはダサく感じるとか「見えちゃうのがいいのよ」といったような彼女の拘りがあるんだと思います。

あるいは思考が幼いままになってしまっているとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A