アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone水没した際新機種買って引き継ぎとかちゃんと出来るんですか?
LINE、中身のデータなど、
iPhone開けずできるか不安です

A 回答 (4件)

水没して携帯電話が壊れて動かないなら、水没前の状態のバックアップがあるのか



バックアップがあるなら問題はない。
バックアップがないなら無理ってことになる。
ただし、バックアップがとれていないものは復元は無理。

水没しても、たまたま携帯電話が動くなら、引き継ぎとかできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タッチパネルが終わってて電源着くんですけどロック解除無理な感じですね、

お礼日時:2023/10/07 12:11

水没前に引き継ぎの手続きをしていたらできますが…



していたにしろ、していないにしろ
今からじゃなるようにしかならないです
していなかったものは、どう頑張っても、無理なので
    • good
    • 0

>それは勝手にされてたみたい


であれば、AppleIDから復元すればおそらくまんま引き継げるはずです。
LINEのトークなど一部のアプリは別で保存管理されるので、そこらへんはアプリごと確認してみてください。
    • good
    • 0

バックアップの状況次第ですね。


アプリによっては難しいものもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは勝手にされてたみたいなのであります!

お礼日時:2023/10/07 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A