dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と付き合って1ヵ月ほどです。
お互い40代前半ですが、最初のHからあまり相性がよくなく彼は中折れしていました。
その時に、勃ってないなんて・・・ショック・・・というように気にしていました。
現在、週に3回程度行為はありますが、夜すると翌朝は中折れすることが続きます。
なので、夜したら朝はしなくてよいとおもうのですが、彼は人より性欲が強いと言ってしようとします。その逆もあって、朝すると、夜中折れします。
男性はこんな状態でもHはしたくなるのでしょうか。
とても不思議です。

A 回答 (3件)

彼の生理状態としては射精したい、でもあなたとのセックスは相性がイマイチなので(失礼でごめんなさい)性的刺激がそこまで強くないため射精に至らない、ということかと思います。



かえってわかりにくいたとえかもしれませんが、彼にとっての射精欲求ゲージ(0〜100)みたいなものがあるとします。

彼は50以上あるなら射精したいと感じる、そして80以上あればあなたとのセックスでもフィニッシュできる。

夜は80以上ある状態なので、あなたとのセックスもうまくいきます。

しかし夜に射精してしまうと朝は50以上80以下に下がってしまうので、射精したいけれどあなたとのセックスではイケない、みたいなメカニズムです。

そして男性自身は、自分の射精ゲージがどこにあるか、セックスしてみるまでははっきりわからないのです。

50以上あれば「よし、いける」なんて思うんですが、実際にやってみると80以下なので中折れしてしまう、みたいなことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすくありがとうございます。
相性もですが、私に足りない部分も大きいのだろうなと思っています。
私もなぜか、彼のをフェラするとお口に入れずなめてるだけでもえづいてしまいます。
そういう雰囲気になると今日は中折れしないかな、とか気にしてばかりで疲れます。

お礼日時:2023/10/07 10:59

彼の浅はかさを感じます。


彼は、セックスであなたをコントロールしたい、と言う男の思いはあるのですが、何分性欲はあっても精力が弱いのでどうにもならないのです。

無理して現在のようなことを続けると普通だと女性にダメ出しをくらうのですが、あなたは優しいので傍観されている感じですが、いずれ愛想が付くようなことがないように工夫されると良いと思います。

尚、性欲が強いのと精力が強いのとは別です。彼は、性欲が強いので精力も強いと勘違いしているようですが、これは女性側に見透かされて惨めな思いをするようになるかも知れません。男の性欲は80歳になってもありますが、その欲を実現させるための精力は衰えてしまっているので、高齢になると諦めるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性欲はあっても精力は弱いのですかね。
初めてのことで悩んでしまいました。
仕事で遅く帰ったりして寝不足も続いているようなので、会うたびにしなくても良いと思い毎回しなくてもと言っても、昨日はせずにそのまま寝たから今日はしない選択肢はないというような感じです。
で、夜して、朝はまた中折れして・・・何度も中折れして、と同じこと繰り返しているのにまだするかと思ってしまします。そして原因は彼だけではないのでこちらが気にしてしまって疲れます。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/07 10:47

性欲というより快感を得たいという気持ちが強いのです。



ケーキ食べ放題で、食べなきゃ損だと、もう美味しいと感じないのにムリヤリ食べる人と同じ。
強欲なのです。

射精できなくてもあなたに触れていたい、あなたの身体を感じていたいというのなら、あなたへの愛です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強欲にしっくりきました。
きっと、本当に強欲なのだと思います。
射精できなくても・・・とは違って、いつももういきたいと言いながら中折れ・・・という感じなので。
こちらが気にして少し疲れてきちゃった感じですね。

お礼日時:2023/10/07 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!