dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勇者、賢者、最強、〇〇だった、転生・・
同じような内容で俺TUEE作品ばっか。
適当に書いてれば売れるんだろうか?
似たようなタイトルで「またかよ・・」って感じ。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
って思いながら観てるの?
飽きない?

質問者からの補足コメント

  • 魔王、時代設定が中世、魔法も追加で。

      補足日時:2023/10/08 02:58
  • まさか自分もそうなりたいとか思ってないよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/08 04:38
  • それだと日本終わりじゃない?
    表現自由にも限度が必要なのでは?と思う。
    また変な考え持った人が現れて何かやらかしちゃうかもよ。
    一種の洗脳だよ。
    「観なきゃいい」
    観てませんよ。
    CMとか観てると「うわぁ・・」って思うことがあるので。

    気持ち悪いと思う。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/08 06:45

A 回答 (2件)

現実逃避したい社会的弱者が、増えてるってことじゃないでしょうか。

現実では褒められないし稼げないから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

厭きない。


勇者、賢者、最強、〇〇だった、転生・・
同じような内容で俺TUEE作品好き。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!