プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメワンピース見てるがルフィの戦い一番つまんないよね
もう何やってるかわからない
ネタ切れが酷すぎる
もう終わってんだろこの漫画
糞つまんない越えてる
ドラゴンボールのブウの後編て感じだな
もうルフィはいらないんじゃないかね
来年には終わって欲しいよね
カイドウ戦のぐだぐだ酷すぎる

A 回答 (4件)

そうかなあ。


今、五老星がルフィ達と戦いそうで面白いところなのに。
あ、アニメは観なくて良いよ。原作を読もう。
    • good
    • 0

で、質問は?

    • good
    • 0

なんというか、あなたの中ではまだ終わってなかったの?って思えたりもするわけですが・・・


私にとってはとっくにオワコンだったので。
戦いもそうだけど、戦いに至るまでの経緯もご都合主義のお決まりパターンだし。
終わってくれていいと思う。
    • good
    • 0

それでも作者は自分が世界で1番面白い漫画を描いていると思い込んでいるから始末に終えない


もうこち亀の巻数越えて自分が1番になることしか考えてない位グダグダ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています