アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒と白どちらがいいですか?
同じ商品です。

「黒と白どちらがいいですか? 同じ商品です」の質問画像

A 回答 (8件)

白は初めの内は、見た目も清潔感があって良いですね、それに合わせて服装をコーデネイトすれば君もその様な人に見えます(元々そうなのでしょうが。

)
只、やはりどうしても汚れが目立つ様になりますね、使ってる内に…。そうなるともちあるいても心地良さが半減してしまいますね…
なので、白よりも清潔感とかなどなどは少ないですが、保管方法の手間や使用したくなくなる限度を考えると、やはりブラック系かな…と思います…。
    • good
    • 0

値段からすれば黒の方 人気なんでしょうね

    • good
    • 0

黒はありふれた感じですし、デザインもシンプルなので地味かな、、、と思いました。


ですので白がオススメなのですが、白は汚れや黄ばみが出てくるので、保管やメンテに少し手間がかかりそうです。

後は既出ですが、あなたの服装に色合わせしやすい方であったり、あなたが他に持っているバッグの色とかぶらない様にするという考え方もあります。

それと、双方とても安価ですので、2つとも購入してその日の気分や天候、服装などに合わせて使い分けるというのも、大いにアリではないかと思いました。
    • good
    • 1

黒。



白は汚れが目立つから。
    • good
    • 0

私なら白。

爽やかです^ ^
    • good
    • 0

黒です

    • good
    • 0

これは、、、


黒も白どっちもどっち。
黒も白もシンプルな色ですからね。
間違えない色といっていいでしょう。
ただ、あなたの持っている服が黒が多かったり
コーデが黒系が多いのであれば白のほうがいいかと思います。
白と白のコーデはさほどおかしはないのですが、
黒と黒はどうも。。。
黒と黒でもコーデ次第でいい場合もありますが、
基本的には黒と黒のコーデは難しいと思います。
ですので、あなたの持っている服とそしていつものコーデは何系のいろか?
ということで変わると思いますよ。
    • good
    • 0

白の方が安くて良いんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A